PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
c
無料カウンター
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 龍絡の華 (GUSH COMICS 凍る灼熱シリーズ)かんべあきら
    haruo (03/04)
  • 龍絡の華 (GUSH COMICS 凍る灼熱シリーズ)かんべあきら
    kay (03/03)
  • 蜜の詰まった上司 (花音コミックス) 佳門サエコ
    coro (09/09)
  • 蜜の詰まった上司 (花音コミックス) 佳門サエコ
    haruo (09/07)
  • 蜜の詰まった上司 (花音コミックス) 佳門サエコ
    coro (09/07)
  • コーリング (バンブー・コミックス 麗人セレクション)宮本佳野
    はるや (06/13)
  • コーリング (バンブー・コミックス 麗人セレクション)宮本佳野
    松吉 (06/13)
  • G・DEFEND(35) (冬水社・ラキッシュ・コミックス)森本秀
    トモ (04/16)
  • ロッセリーニ家の息子 略奪者(角川書店)岩本薫
    ちるちる西原 (03/23)
  • 巡り合うよベィビィ (ディアプラス・コミックス)木下けい子
    haruya (03/04)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
恋のつづき 恋のはなし・2 (ディアプラス文庫)砂原糖子
評価:
砂原 糖子
新書館
¥ 588
(2011-02-10)
コメント:些細なすれ違いに焦れます
Amazonランキング: 1958位

JUGEMテーマ:BL小説

(あらすじ・抜粋)
ホテルマンの多和田(たわだ)と人気脚本家の新山(にいやま)。
すれ違いを乗り越えて結ばれた二人は、多和田が一時的に
新山のマンションで暮らすことにもなり、まさに蜜月を過ごしていた。
そんな時、隣人の野津(のづ)が多和田の仕事相手で、
さらにゲイであると判明する。
自分とは対照的に誠実な野津が、多和田に好意を寄せているようなのが
気になって仕方ない新山と多和田との仲もぎくしゃくし始め……?
性悪な脚本家・新山と、美貌のホテルマン・多和田の恋の続きは……?
大人気トゥルーラブストーリー「恋のはなし」続篇登場!!




恋のはなし」の続編です。
3年振りぐらいの続編です。
前巻、出会い編は攻めの悪っぷりがよい感じで、しかも、敬語受けに
萌え萌えした気がしますが、あまり、はっきりと覚えていません(p_-)
読み返したい気満々なんですが、うーーーん、何処にあるやらです。。。

今回は、新山のちょっと無理している部分が、裏目に出る話です。
しかし、この男、こんなにも軽かっただろうか。。。?
なんか、まじ、イラっと来てしまった。
多和田は相変わらずのテンションなんですが、
年上の敬語(丁寧語)受けだったんですね!
わりと、鬼畜な新山に、イラっムカっときましたが、
それよりも野津ちゃんの存在が気になって…。
実は、豹変してヘンターイ化すんのかなあ、とか実は受けだったとか
オチがあるのかどうか、はらはらして、気になりっぱなしです。
結局、ただのわき役だったんで、がっかり来た様な、次に期待できるような。

本当に、良い人でまじめで、、、うーんなんか、妄想しそうだ。
お堅過ぎて、ウザい攻めになるのがよいかも。。。?

あとがきで、長谷部×余村の話題が出てきて、この二人はぜひ、もう一度
読みたいなあと思いましたよ!「言ノ葉ノ世界」はスピンオフで「言ノ葉ノ世界」
 というのが出てますが、長谷部×余村カップルは出てなかったと思ったので(;O;)

とりあえず、野津ちゃんに幸せになってもらいたいです。
あれ。。。。?こんな感想でいいか?

posted by: haruo | 砂原糖子 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:39 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック