PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
c
無料カウンター
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 龍絡の華 (GUSH COMICS 凍る灼熱シリーズ)かんべあきら
    haruo (03/04)
  • 龍絡の華 (GUSH COMICS 凍る灼熱シリーズ)かんべあきら
    kay (03/03)
  • 蜜の詰まった上司 (花音コミックス) 佳門サエコ
    coro (09/09)
  • 蜜の詰まった上司 (花音コミックス) 佳門サエコ
    haruo (09/07)
  • 蜜の詰まった上司 (花音コミックス) 佳門サエコ
    coro (09/07)
  • コーリング (バンブー・コミックス 麗人セレクション)宮本佳野
    はるや (06/13)
  • コーリング (バンブー・コミックス 麗人セレクション)宮本佳野
    松吉 (06/13)
  • G・DEFEND(35) (冬水社・ラキッシュ・コミックス)森本秀
    トモ (04/16)
  • ロッセリーニ家の息子 略奪者(角川書店)岩本薫
    ちるちる西原 (03/23)
  • 巡り合うよベィビィ (ディアプラス・コミックス)木下けい子
    haruya (03/04)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
巡り合うよベィビィ (ディアプラス・コミックス)木下けい子
JUGEMテーマ:BL漫画

(あらすじ・抜粋)
バイトで家計を支えるしっかり者の空也は、
仕事中に男同士のキスシーンを目撃してしまう。
片方に見覚えがあると思ったら、それは空也が通う高校の教師で……!?
 先生×生徒のラブ・プラクティス!! 


近、木下けい子さん刊行多いですよね。
しかし、今回、絵について言うとアバウトすぎじゃね?
って、気がします。

ストーリーは意外とヘビーなんですけど。
もともと、ゲイの高校教師ってのも重いっす。
それだけでも、私のモラルリスクに響くんですが、
先生の好きだった相手のトンデモ設定にもヒキヒキです。
先生の隣の人、マジでピザ食べすぎだし(笑)!
コンビニでグラビア本見るのも、先生、気を緩めすぎだし(失笑)!

先生×生徒はもともと、好きじゃないので(しかも、生徒受け)
今回はちょっと、好きじゃなかったかも。

トンデモ設定の智さんの話や、クウのパパの話とか良いかも。
卒業まで、H待ってた先生は少し良かったかも。
クウは普通にカワイかったのでそこも良しです。


posted by: haruo | 木下けい子 | 00:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 00:09 | - | - | - | - |
はるやさん、こんにちは。2度目のコメントです。
木下さんの新刊、買うか買うまいか迷ってたのですが、今回は見送りになりそうです(苦笑)
私は木下さんの切なげな絵(←目は口ほどにものを言う感じですか)が好きなんですが、最近は原稿のペースが速すぎるのか絵が以前よりもスカスカしてきたような…?はるやさんも指摘してたように、アバウト気味…?ファンとしては残念ですが、今回の新刊はブクオフで立ち読みできたらいいかなぁ…と思いました。ブログ、参考になりました。ありがとうございます。
でも、木下さんの『キスブルー』は私にとって永久保存版です!では。
| トモ | 2009/03/03 2:53 PM |
トモさんへ

またまた、コメントありがとうございます。
スカスカ←そうなんですよね。
そういう感じで…
相変らず、全体のムードは好きなんですけど。
期待し過ぎなんでしょうか?
教師×生徒が好きじゃないので、ちょっと
私は今回辛口です。スミマセン。
私も『キスブルー』保存版です!

| haruya | 2009/03/04 10:21 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック