PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
c
無料カウンター
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 龍絡の華 (GUSH COMICS 凍る灼熱シリーズ)かんべあきら
    haruo (03/04)
  • 龍絡の華 (GUSH COMICS 凍る灼熱シリーズ)かんべあきら
    kay (03/03)
  • 蜜の詰まった上司 (花音コミックス) 佳門サエコ
    coro (09/09)
  • 蜜の詰まった上司 (花音コミックス) 佳門サエコ
    haruo (09/07)
  • 蜜の詰まった上司 (花音コミックス) 佳門サエコ
    coro (09/07)
  • コーリング (バンブー・コミックス 麗人セレクション)宮本佳野
    はるや (06/13)
  • コーリング (バンブー・コミックス 麗人セレクション)宮本佳野
    松吉 (06/13)
  • G・DEFEND(35) (冬水社・ラキッシュ・コミックス)森本秀
    トモ (04/16)
  • ロッセリーニ家の息子 略奪者(角川書店)岩本薫
    ちるちる西原 (03/23)
  • 巡り合うよベィビィ (ディアプラス・コミックス)木下けい子
    haruya (03/04)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
蜜の詰まった上司 (花音コミックス) 佳門サエコ
JUGEMテーマ:BL漫画
 
佳門サエコさんは花王冴子さん!?
なんか、絵の印象が違う。
ハッキリ言って覚えていませんが、また探してみます。

(あらすじ・抜粋)
営業部のイケメンホープ一条は、上司の桐原主任がエッチな肉体を持て余しているのに気づいてしまった。
 10年前離婚してから桐原のカラダは、ちょっとした刺激にも敏感に反応して悶えてしまうと言うのだ。
「こんなヤラしいカラダ初めてです…すごい…全身性感帯みたいだ」
一条は純情な主任の反応をからかいながらも、淫靡な肉体に溺れてしまい!?
部下×上司リーマン・エロチックオフィスラブv
ほか、天才科学オタ特製の「惚れ薬」で元カレに復讐★学園ラブv
一週間限定★契約セレブ婚豪華客船ロマンスvヘタレ執事見習い×淫乱主人の主従ラブv 
映画館ムフフデートv や描き下ろしも収録した欲望だらけのエロきゅんラブストーリー!

桐原主任がかわいくって、大変なエッチになってますっ!!
いやあ、エロくて、直視できません。
これも、BLですが。
まったくもって、家族には絶対見せられない???
こういうコミックスを持ってると、本当に突然死ができません。
赤っ恥かきます。
 
posted by: haruo | 漫画作家別あ〜さ | 15:23 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:23 | - | - | - | - |
はじめまして。
この漫画のレビューを読み歩いていたら、こちらに辿りつきました。
レビュー最高です!いや、何がって
「こういうコミックスを持ってると、本当に突然死ができません。」
この一文ですよ!そうなんですよね!
この問題、先日私も気付きまして、それ以来事故に遭わないようにとか、心臓大丈夫かなとか、必要以上に生きる事に神経質になってます。
でも、ほんとにどうしようも無い時ってどうしたら良いのでしょうか?
霊界から舞い戻って、速攻book offに走るとか!? 男子が大抵ベッドの下に隠す物も後始末大変でしょうけど…開き直りしかないのでしょうか?
あっつい日が続きますね。お体ご自愛ください(くれぐれも)
長文失礼致しました。(^^)
| coro | 2010/09/07 10:55 AM |
coroさん、コメありがとうございます。
意外なところに共感いただけて
なんだか、ますます、死ねませんwww
日々、BL本の整理に思い悩んでます。
本雪崩が突然死の次に心配です(>_<)
BL雑誌の処分も困ってます〜
地域の廃品回収に出す勇気がありません…
これ、冗談じゃなくマジ悩みです(-"-)
だれか、たすけ、て、く、れ〜
| haruo | 2010/09/07 10:03 PM |
お返事頂いてしまって恐縮です!
本雪崩は怖いですよね〜、一人の時ならいざ知らず家族がいたら…(汗汗汗)
本の下敷きで絶命も嫌ですし〜。
処分についてはですね、実行した手が一つありますのでご紹介をば。
単行本の場合…表紙を裏返して本にかけてしまう。これで題名と背表紙は大丈夫です!
雑誌の場合…これが結構難しい。白いコピーペーパーかなんかでくるむとかえって目立つので、背表紙にはガムテープを貼り、あとは大きさが同じで難しそうな本とかパンフレットとかで上下をサンドする。そして紐でがっちりと!!
問題は、廃品回収時の荷崩れです。こればかりは…。
あと滅多にない事ですが近所の子供らが、おもしろい物ないかな〜って荒らす。(実際抜き取りありました。BLではなかったのですが)
いやはや、皆さんどうなさってるんですかね?

| coro | 2010/09/09 11:32 AM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック